2015年09月27日

一年ぶり☆彡

ジャミ家4.jpg


シルバーウィーク・・いかがお過ごしでしたか??

なかなか忙しく・・楽しかったすず家です。。


DSCF2848.JPG

ものすごく大きな客船が入ってました港のそばで・・

B級グルメ博に行ったり。。

DSCF2835.JPG
DSCF2836.JPG

してましたが・・


やっぱりメインは・・・

ジャミ家来崎でしょう。。

ジャミールさんは・・お友達ヤエさんの・・ファティマの姉妹です

ジャミ.jpg
ジャミ セレーノ.jpg
今年はふたりの写真が撮れてないので・・
去年の写真です。。
下はセレーノちゃん12歳・・元気なイタグレです。。


その仲間が・・ドックランに集まりました。。


サルーキーは・・珍しい犬種に入ります。。

でも・・ここはサルーキー密度高しです(笑)

ジャミ家1.jpg

実は6頭のサルーキーがいたんですが・・

写ってない子もおりますのでね。。

我が家も・・3U^ェ^Uず・・当然参加(笑)


P9230348.JPG
6ヶ月のナイルくん

結構・・いろんな子と遊べる子に成長した双葉

思ったより・・上手に絡んでおりました

特に・・かわらぬ年齢のナイルくんとは・・

気が合ったようです(笑)

P9230350.JPG

大きな双葉ですが・・・まだ成犬にはなってないので・・

お子ちゃまの感覚で・・

遊んでおります。。

P9230354.JPG
この子は・・モーリーくん


そして・・夜は・・

ジャミ家の旦那さんが・・唯一男子でしたが・・

まるで・・女子会状態。。

ま〜〜楽しいこと楽しいこと。。

酔って・・独演会を開く方。。

酔わずに・・熱弁をふるう方。。


ジャミ家3.jpg

美味しいご飯。。

楽しいおしゃべり。。

ほんとに・・楽しかったよ〜〜〜。。


P9230372.JPG

ありがとうね。。

ジャミ家さん・・無事帰れましたか??

また・・来年楽しみにしておりますよ。。

元気でまた・・お会いしましょう。。

チェスママ・・いつもありがとうね。。

感謝


P9230387.JPG

posted by マイマ at 01:41| 長崎 ☁| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

ステファン☆彡

713(15).jpg


お里のU^ェ^U・・ステファンがモデルになりました。。

結婚式場のモデルです。。

際立つ白いゴールデンです。。


713 (9).jpgA.jpg


式場の広告は別にしなくっていいから・・

素敵なステファンさえ・・皆さんに見ていただけたら

それでいいから・・

と・・思いっきりトリミングしましたさ(笑)




713 (7).jpg


静かな子でね。。

大人しい子でね。。


暑い日にハァハァ言いながら・・

笑顔絶やさず・・

生粋のモデル犬だね〜〜。。


713 (8).jpgD.jpg



7歳。。。

いつまでも・・元気でいるんだよ。。

貴公子ステファン



C713 (10).jpg






posted by マイマ at 01:22| 長崎 | Comment(8) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

秋です☆彡

P9180118.JPG

猛暑だった割には・・

秋が早いような気がする。。

いつもなら大祭くんちが済まないと・・秋の気配がしないような。。。




P9180104.JPG
双葉

お仕事が続いてる。。

なるだけ・・一日おきになるようにしてる。。


U^ェ^Uずが・・可愛そうだもの。。


お仕事の日は・・ドックランにはさすがに行けないし。。

お散歩たって・・たかが知れてる。。


P9180090.JPG


明日は・・行けそうだよ。。

お天気もいいしね。。


写真って・・同じ子なのにほんとに違ってみえることもあるし・・

目で見ることができなかった表情がしっかり映し出されてる時もある。。


P9180162.JPG
まつり


最近写真に・・名前をつけてない。。

誰か誰なのか・・

わかりやすくなっただろうか??

ふーたがすぐに分かるような子なのでね。。


fb用.jpg

大きいしね。。

毛深しね(笑)。。


長めの動画です。。








posted by マイマ at 21:23| 長崎 ☁| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

仕事の日☆彡

P9170060.JPG

もう・・曼珠沙華が咲いてるよ。。


自営業です・・我が家。。

時々不定期にお仕事が入ります。。

今日も・・お仕事。。


P9170002.JPG


お仕事の日は・・早めに準備が始まります。。

で・・ドックランに行く時と・・

U^ェ^Uずの様子が明らかに違います。。

着替え始めると・・

確かにスタンバイはし始めます・・U^ェ^Uず達も。。


P9170032.JPG

でも・・

「お仕事だからね」って言うと・・

「あ・・そうなの」と・・納得するのか・・

それ以上・・何にも言わない。。

買い物だといえば・・「え〜〜〜え〜〜〜なして!!」

と・・

文句の一言も返ってくるのだけど。。


P9170044.JPG


不思議だな〜〜と・・思う。。

U^ェ^Uって・・分かってるみたいね(笑)


お昼休みに・・一時帰宅

トイレさせて・・遊ばせる。。




ふーた・・お姉様に呆れられて・・

相手してもらえず・・一人遊びしてました。。









IH届きました。。

今度のこの子・・
物言うのよ(笑)

P9170021.JPG






タグ:動画
posted by マイマ at 21:44| 長崎 ☔| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

事情とツナ☆彡

P7051558.JPG


先月の末から・・

食欲のない日が続いてるまっちゃ。。


我が家は朝ごはんだけフード。
夜は基本手作り。。


P9080815.JPG

手作りは・・お食べになる(^^ゞ

フードのみ拒否る。。

えーと・・想像妊娠なの。。

ヒート後2〜3週間あとは・・必ずこの状態。。

よーするに・・つわり\(◎o◎)/!


元々痩せぽっちな・・まっちゃは・・

昔から・・食べさせるのに苦労をした子。。

だから・・きっちり一日分はなんとしても食べてもらいたい

P9110842.JPG

それで・・ツナ好きなまっちゃのために・・

水煮のまぐろツナを買ってた。。

でも悩みはかなり「塩分」が多いこと。。

いつもはあげない。。

この時期だけだからと・・塩分見ないようにしてたけど


見つけた


DSCF2812.JPG

ツナ缶としては・・いいお値段だったけど・・

別のスーパーで・・もっとお安く見つけた

ちょー嬉しい。。

探してみるもんだね〜〜。。


これを入れると
残した朝ごはんを・・必ず完食。。



お父ちゃんが・・

「やりたい放題だな〜〜まつりは。。。。。」

と一言。。。


P7051564.JPG





タグ:まつり
posted by マイマ at 09:54| 長崎 ☁| Comment(14) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする