2017年04月08日

4月に入って

IMG_20170403_115820.jpg

もう7日・・あっという間に過ぎていく。。

先回・・100年垂れ桜を見に行きましたが・・

お天気がとても良かった月曜日・・3U^ェ^Uず連れて・・

また行ってしまいました。。

100年桜を見るためには・・狭い坂道を上っていきます。。

IMG_20170403_154144.jpg

大型犬3頭・・人波を避けながら・・横に避けながら・・

上がって行けまして・・とうとう写真が撮れました。。

あら・・幸せ



その後は・・大村のエミューのいるドックランへ。。

あんなにエミューに反応してた双葉くん・・

もう全然興味なし。。

その代わり・・最近仲間になったリクガメさんにご執着。。

しかし・・怖がって吠える。。

P4030144.JPG

ところが・・このお姉様方・・

エミューにも平気で・・見つめに行けば・・

リクガメさんには・・もうそりゃ興味津々。。

触りたくて触りたくて・・仕方がない。。

P4030137.JPG
フェンスの向こうにエミューが2羽います。。

面白いぐらいに喜んでる。。

それを見てた双葉くん・・怖さが吹き飛んだらしく・・

それ以後・・興味なしになっちゃった。。

このドックランは・・

雨上がりの地面も状態も良く・・

食事もできるから・・一日だって遊べる。。

IMG_20170403_135808.jpg

確かに少し遠いけど・・

お気に入りになっちゃた

Buddy&Earth







まつりっ子達・・

そろそろ乳歯が抜ける頃ですね。。

三ヶ月前後のお写真が届いてました。。

インディー三ヶ月.jpg

インディー君とお兄さんのビーノくん。。
一緒にいつも遊んでるようです。。


_20170327_182920.JPG
DSC_0015 (2).JPG

琥珀くん・・
大きくなりました。。


DSC_9163 (1).JPG
DSC_9133 (1).JPG

朔くん。。
お散歩も順調の様子。。

もう少ししたら・・一緒にドックランに誘ってみましょうか。。


まーくん&Cちゃん4‐7.jpg

まーくんとCちゃん・・一緒にお花見に行ったそうです。。
仲良く・・ガオガオ言いながら遊んでるそうです。。

みんな大きくなった。。

そして・・幸せそう。。

嬉しいな。。



P4030141.JPG
双葉とすず

posted by マイマ at 00:57| 長崎 ☁| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする