2017年04月12日

さくら

IMG_20170409_140026.jpg

今日は久しぶりに晴れました。。

日本全国・・どちらも雨に降られたようで・・

お友達の住む四国・・関東方面・・うんざりする雨だそうです。。

こむぎの住む静岡も雨。。


長崎は・・桜もぼちぼち終わりそうです。。

P4090162.JPG

でも山の緑の間にピンクの花が・・

その光景だけでも・・心が躍る。。

桜は・・ホントに綺麗です。。



先日の日曜日もなんとか雨が上がってくれ・・

サルーキーのお友達と久々一緒に遊べました。。

IMG_20170409_123202.jpg
集合写真を撮ろうとしたら・・
まったく全員であっち見てホイ


いつも行ってしまう大村の「バディー&アース」さん。。

ここでは・・

なかなか面白いものが見れるせいか・・3U^ェ^Uずは・・

見学してることも多いのです。。

先回のリクガメさんも・・

エミューさんもそうですが。。

ランの下の方ぐるりを囲んで・・軍鶏が遊んでます。。

P4090160.JPG

それをずっと見ていたりする・・女子ず。。

面白いことに・・女子ずはじっと見ることしますが・・

双葉は・・下の軍鶏にはあまり・・興味がないようです。。

見えてないからかしら。。


IMG_20170409_134905.jpg
お・・全員ようやく揃いました。。
珍しく・・視線が一応前方(笑)。。


いい写真でしたね〜〜
なかなか撮れません(笑)


夜は夜で・・

若い男子双葉だけ・・

夜桜見物にお兄と出かけてきました。。

1491821958158.jpg

朝んぽ・・お父さんと6k(3U^ェ^U ず)

昼・・母とドックラン(3U^ェ^U ず)

夜・・お兄が夜桜見物・・(双葉のみ)

さすがにお疲れモードの双葉君でした。。


1491821965746.jpg


さて・・
ブログのキャスト・・

我が家のU^ェ^U の紹介をします。。

何をいまさら・・と思いますが・・

なんとなく。。

P4090180.JPG

すず・・女子6歳・・我が家では3代目のゴールデン

P4090177.JPG

まつり・・女子4歳・・すずの娘です。。
4代目のゴールデン。。


P4090173.JPG

双葉・・男子2歳・・初めての男子ゴールデン。。
なんだかいつまでもお子様の双葉君です。。



posted by マイマ at 21:27| 長崎 ☁| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする