2017年04月17日

犬友

IMG_20170416_133917.jpg

昨日犬友さんのところへ行ってきました。。

暑いぐらいの日で・・

もうそろそろ・・U^ェ^U達を車に乗せたままお留守番は・・

無理な季節になりました。。

鍵がもう一つあれば・・

エンジンかけっぱなしができるな〜〜と

思いましたが・・留守番を考えないほうがいいに決まってますね。。


炎博公園2.jpg

久々の犬友さん・・

この年になると・・

穏やかな日々が明日も続くなんて・・

危機感なしに・・思えない。。

だから・・たまの時間を大事にしたい。。

あたしは・・まっちゃを連れて行き・・

犬友さんのスタンプーのププと・・

全員で・・記念写真を撮りました。。

炎博公園1.jpg


山は初夏の彩。。

もみじは新緑

美しい季節です。。

IMG_20170416_120647.jpg


秋は紅葉で綺麗な道になるかもしれませんね。。

ププと一緒にみんなで散歩して・・

まっちゃは・・朝んぽ済ませたせいか・・

暑かったのか・・

遠くに来たせいか・・

広場でオフリードしても・・

走り回りもせず・・

くっついておりました。。

1492359174764.jpg


ゆっくり・・まっちゃとあちこちに寄りながら帰宅。。


IMG_20170416_134341.jpg



欠けてしまった子に・・思いを馳せながら・・

亡くした友の胸中を思い・・

寂しくなりながら・・

まつりと歩く。。


また会う時も・・

どうかこのまま・・

このままで。。



穏やかに・・時が過ぎて行きますように。。


IMG_20170416_133943.jpg

posted by マイマ at 20:48| 長崎 ☔| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする