2017年08月11日

激暑☆彡

P7260028.JPG

これは・・ドローンで撮ったわけではなく・・

そのまんま・・飛行機の窓から〜〜。。

飛行機大好きです。。

窓側を死守したい。。

で・・携帯ではなくちゃんとカメラでを抱えて撮る。。

子供みたいなやつで・・あたし。。




さてさて・・

激暑お見舞い申し上げます

ワンコ散歩は・・

みなさん・・どうなさってますか??

35℃なんて・・ザラ。。


我が家は・・朝んぽだけになりました。。

一度ランに行ったら・・

P7230659.JPG

テントの下で35℃まで上がりました。。

木陰で・・30℃。。以下には下がりませんでしたから・・

即撤収。。


そんな真夏・・

CちゃんBちゃん.JPG

紅一点・・Cちゃんの・・

おねえさんBちゃんと・・一緒の可愛いお写真が届いてました。。

親戚さんの姉妹ですから・・

多分Cちゃんのヒイおばあちゃんと・・Bちゃんのお母さんが一緒

似ててもおかしくないけど・・似てる。。嬉しい。。

cちゃん4ヶ月頃.JPG

これはCちゃん・・4ヶ月頃のお写真だそうです。。

なんと・・おしゃれな青山の美容院で。。

大人しく二人で待ってたそうです。。

いい子に育ちました。。

Bちゃん&Cちゃんママさん・・お写真ありがとうございました。。

あ・・

もう一枚ありました。。



大変・・申し訳ないのですが・・

まつりは・・TVで育ちました。。

お留守番には・・動物のDVDが登場したりして・・

そのせいか・・

TVのまつりっ子が多いみたいです。。


Cちゃん8月.JPG

Cちゃん・・TVのリカオンに夢中。。

まーくんTV.jpg

まーくんは・・お里のばあばと同じ趣味で・・お馬に夢中。。


双葉もすずも・・岩合さんの「猫歩き」の番組大好きです。。




さて・・九州組は・・田舎を楽しんでおります。。

朔くん。。

ちょうど・・どこもかしこも・・伸びさかり。。

手も足も・・顔もどこもかしこも長い。。

DSC_9931 (1).JPG

朔くんは・・運動されるお父さんのおかげで・・

かなり鍛えられており・・

食べても・・お肉にならない。。
(我が家も同じく・・全員細い)

DSC_9874 (1).JPG

まつりっ子らしく・・雷も平気のようです。。
(まーくんも平気らしい)

お祭りにも・・行ってきたそうですよ。。



朔くん・・また遊ぼうね〜〜。。

IMG_7980 (1).JPG
posted by マイマ at 21:32| 長崎 ☀| Comment(0) | まつりっ子たまひよ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする