2016年10月15日

縦断9☆彡

PA031729.JPG

多賀のホテル近くで・・4ヶ月のラブにあった。。

もう格好の餌食よ。。

もみくちゃにしちゃった。。

甘噛みで・・手に噛みくいてくるから・・

口の中をこねくりまわしてしまいました。。

嬉しくて嬉しくて。。


PA021705.JPG


小型犬も可愛いと思う。。

小さな2kぐらいの子は・・慣れないせいでちょっと怖くて

触れなかったりする。。

壊れそうで。。

でも・・大型犬だと・・遠慮なくゴネゴネできる。。

しばし・・U^ェ^Uの匂いを心ゆくまで嗅いだ(笑)


IMG_20161003_081701.jpg

兵庫県を抜け・・

もう・・一路3U^ェ^Uずの所に戻ろう。。

お父ちゃん・・帰ろう。。


つーことで・・

あまりどこにも寄らず。。

IMG_20161003_120107.jpg

といいつつ・・サービスエリアには寄ります。。

ここは宮島SA。。

遠くに・・とーくに・・ほんとにトークに・・

厳島神社が見えます

あPA031728.jpg


みえますか??


そして・・走って走って・・

PA031749.JPG

関門橋。。

更に・・走って・・

見覚えのある・・

場所まで。。

PA031756.JPG


そして帰宅。。


IMG_20161003_180145.jpg


U^ェ^Uにまみれた。。



IMG_20161003_180013.jpg

距離まとめ・・

9月22日・・646k
9月23日・・587k
9月24日・・104k
9月25日・・591k
9月26日・・288k
9月27日・・記録忘れ
9月28日・・578k(二日で)
9月29日・・57k
9月30日・・465k
10月1日・・208k
10月2日・・799k
10月3日・・819k

あれ??200k以上合わないんだけど。。

別にいいよね。。

走行距離5375k

お父ちゃん一人で運転頑張りました。。

いや〜〜運転するって言ったんですがね(笑)。。


IMG_20161012_131606.jpg

いつもの生活です。。

この日は・・ふーたをシャンプーして・・

乾かしプラスで・・水辺の森公園に行っちゃった。。

IMG_20161012_130528.jpg


可愛いや〜〜ホントに可愛いわ〜〜。。

みんな・・みんな・・可愛い。。

また・・日々を元気で楽しく暮らそうね〜〜。。

長い縦断旅行記・・読んでくださって

ありがとうございました。。

もう・・二度はないと思うと記録しておきたくて。。
素敵な・・いい思い出ですね。。

お父ちゃん・・お兄ちゃん・・ありがとう。。感謝。。


IMG_20161012_125847.jpg


posted by マイマ at 02:23| 長崎 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと!お疲れ様でした(^-^)
楽しく読ませてもらいましたよ〜♪
すごいですね。 ほんとに、北海道まで行っちゃうですから。
なんだか、私も行きたくなりました。
U^ェ^U の禁断症状わかるな〜(笑)
帰った瞬間のお姿、わかる気がします(^o^)ハハハ
Posted by なおき at 2016年10月16日 07:56
★なおきさん。。
はい。。もみくちゃになりました。。
で・・またちょっと1週間ほどいなかったのですが・・すずが・・帰宅したらすごっく喜んでくれました。。
やっぱりすずは可愛い。。

いかがですか??
皆さんで縦断旅行は??
あたし車好きなので・・ずっと乗ってるの平気なんですが・・みなさん嫌かな〜〜。。

Posted by m at 2016年10月22日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: