2017年02月16日

巣立ち(たまひよ記21)

IMG_20170216_103530.jpg

二月に早咲き桜が咲きました。。

お天気に恵まれた・・この二日で・・

ベビたん達が巣立ちました。。


P2140599.JPG

全員揃って遊んだ最後の写真。。



PC231292.JPG
インディー青.JPG


青くんは「インディーINDY」という名に。。

海と空とが美しい沖縄に。。

IMG_20170215_124217.jpg

もう先輩の同じイングリッシュゴルのビーノくんと仲良しに。。




PC231296.JPG
琥珀黄.JPG

黄色くんは「琥珀」に。。

お隣の県佐賀に。。

車で2時間ないぐらい・・逢いに行けます。。



翌日は・・

IMG_20161221_110445.jpg
マックス緑.jpg

緑くんは「マックスMax」に。。

まーくんとよびます・・と。。

まーくん家にもルビーちゃんという親戚筋のお姉さんがいます



そして・・

IMG_20161222_024007.jpg
シダー.JPG

赤子ちゃん・・「シダーCedar」に。。

シーちゃんだそうです。。

シーちゃんもルビーちゃんと姉妹のBちゃんがいます


二人で近くに住みます。。

で・・同時に巣立って行きました。。

IMG_20170216_100224.jpg



まだまだ・・巣立っておりませんが・・

一緒に写真をつけておきましょう。。

PC241307.JPG
朔紫.JPG

紫くんは・・「朔」に。。

ただいま・・一人で気が抜けるぐらい大人しく・・

暮らしております。。

ただし・・

あたしから・・鍛えられております。。

P2140609.JPG

皆大きくなりましたね。。


いろいろ思えば・・いろいろ複雑にもできますが

巣立ちはスタートです。。

新しい人生に向かって羽ばたく日。。

お祝いしましょう。。

体いっぱい幸せを・・運んでいってくださいね。。

そしてそれを・・

新しいご家族といっぱい大きく・・

体重の何倍も・・育ててね。。

いつかまた・・逢いに行きたいと・・母は思っておりますよ。。




まつりもすずも・・双葉も・・

元気で見送ってくれました。。
P2080476.JPG

posted by マイマ at 23:24| 長崎 ☁| Comment(4) | まつりっ子たまひよ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

幸せな巣立ち、おめでとう!

産まれてくる子はみんなこうでなくちゃね。

あたしは何にもしてないけど、何だかさびしいなぁ。
密かにファンだったシーちゃんもいないのか・・
レディになった姿が楽しみ。

パピロスにならないよーにね〜(笑)
Posted by はたはた at 2017年02月17日 17:02
巣立ちおめでとうございます♪
さみしくなってしまいますね。
みんなとってもきれいでかわいいこばかりで癒されました(^^♪
Posted by ナギサ at 2017年02月17日 23:34
★はたはたさん。。
巣立っちゃったよ〜〜。。
いなくなっちゃったよ〜〜〜。。

シーちゃんはすずに似てると思います。。
すずみたいに賢いといいな(賢そうだけど)。。

うん・・しっかり空きの巣症候群になってる。。
こういう時は・・大人ずと一緒に遊びに行くよ。。
でも・・明日は雨のようだから映画に行くわ。。

いつもありがとうね。。

Posted by m at 2017年02月20日 00:46
★ナギサさん。。
ありがとうございます。。
無事・・最後の朔ちゃんも巣立ちました。。
今日は・・お父さんの横で寝てるようようです。。

みんな・・幸せなところに行きました。。
ワンコはご縁。。そこに行くことに決まっているのだと思います。。
レイくんも双葉もご縁でしたものね。。

一日だけ空きの巣症候群にどっぷり浸かって・・
明日には・・這い出てきます。。
大人ずが待ってる。。

Posted by m at 2017年02月20日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: