2017年02月20日

残り香(たまひよ記22)

P2190649.JPG

ちょうど・・今日で2ヶ月。。

まつりっ子は全員巣立って行きました。。


IMG_20170219_143808.jpg


残り香・・まだ強い。。

少しの間・・空きの巣症候群・・

でも・・明日は・・立ち上がる。。

P2060383.JPG

新しい家族と新しい生活を始めた・・

ベビたん達・・

その様子が送られてきています

長くブログをされてるまーくんのところ

楽しみで・・毎日見せてもらってます。。


P2110486.JPG


皆が・・はち切れんばかりの幸せを運んでいってくれたよう。。

メールに・・画像に・・嬉しさが滲んでおりまして・・

その胸に抱いたベビたん達の温み・・柔らかさ・・

蘇ってくるよう。。


P2110517.JPG


あたしにとっても・・幸せの時間でした。。

可愛くって可愛くって・・

毎日が忙しかったけど・・充実してました。。

クセになりそう。。


P1091987.JPG

あんなに・・子犬を可愛がって・・

追いかけていたまつり。。

この子が・・どうなるかしらと心配していたら・・

あっさりしたもの。。

育児室は覗いて見るものの・・様子変わらず。。

ホッとする。。

でも・・キモチ聞いてみたですね。。

P1092003.JPG

いろんなことを我慢させてしまった大人ず。。

さあ・・明日から・・遊びに行こうぜ〜〜。。


バブ〜のベビたん・・画像をどうぞ。。





まつりっ子たまひよ記は・・今回で終了です。。

長く応援してくださってありがとうございました。。

とっても嬉しく・・感謝致しております。。

まだまだ・・成長記録・・こちらで綴れたらいいなと

思っておりますので・・

今後共よろしくお願いいたします。。





posted by マイマ at 00:37| 長崎 ☀| Comment(6) | まつりっ子たまひよ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空になった育児室・・・
お写真だけでも泣けてきます。
その一方で、私たちは大きな喜びを頂きました。
家族だけでなく、周りの人まで笑顔です。
巣立った先々で多くの人たちが
幸せを感じているはず。
深い感謝があるのみです。
ありがとうございました!
お疲れさまでした!
頑張ったまつりちゃんと、
我慢してくれたすずちゃん双葉くんと
いっぱい遊んでね♪
私は仔犬育てを頑張ります(*^^*)

動画、くちゅくちゅ舐める音まで可愛いな〜♪

Posted by Mariko at 2017年02月20日 12:51
子犬たち。。無事に巣立っていったのですね。
本当にお疲れさまでした。
マイマさんの喜びが空になった育児室を照らしている気がします。。
いろいろな思い出が重なりながら心がリセットしていく感覚。。
私もそれを繰り返してさらに愛犬が愛おしくてたまらない気持ちになりました。
今回の子犬とともにダーナは手放すこととなり。。
しばらく立ち直れずにいました。
またご報告できれば。。と思います。
Posted by Pony at 2017年02月20日 22:31

立ち直ったかい?

いやー、これはちょっと一気に全員いなくなるってのは・・。

1頭くらい、時間かかったり、残ったりするでしょ、
こんなにいきなりいなくなると、あれは夢だったのかとか
思っちゃうよ。

Posted by はたはた at 2017年02月22日 20:45
★Marikoさん。。
育児箱もお掃除して直しました
いえ・・まだリビングにはありますが・・洗って治すものもあり・・ゆっくり片付けております。。

あの胸に残る子犬の柔らかさや・・匂い・・
それだけで・・ちょっと幸せです。。
おまけに・・まーくんのあの様子を見れば・・
愛嬌振りまいて・・笑顔を送ってるような写真に
微笑まない人はいないはず。。

今度お写真お借りしますね〜〜。。

良かったです。。まーくんもCちゃんも・・幸せ。。

Posted by m at 2017年02月22日 20:58
★Ponyさん。。
びっくり!!
驚いてメールしました。。
子犬たちと一緒に行ってしまったのですか??

なかなか。。

個人の所有物ではないとは分かっておりますが・・
わんの気持ちも人の気持ちも・・
持ってきてはいけないのでしょうか?

Ponyさん・・辞めちゃえば??
ダメ??


Posted by m at 2017年02月22日 21:45
★はたはたさん。。
うん・・大丈夫。。
まだ・・ちょっと隅っこに残ってるけど・・
ほんとに・・みんなが幸せそう。。

琥珀くんとこ・・吐いた吐いた!!って心配してた。。
ほんとに・・大事にされてるんだなあ〜〜と思えば・・うれしいよね。。

朔が3日遅れで出て行っただけで。。
その分きっと家族も濃い時を持ったようで・・
朔はいつまでも気になりますね。。

皆さん・・子犬を今か今かと待ってらしたものですから。。
幸せだす。。

Posted by m at 2017年02月22日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: