2017年02月24日

その後(まつりっ子)

IMG_20161221_111740.jpg

各自の人生??犬生をスタートした・・

まつりっ子たちは・・

ほんとに大事に大事に育てられています。。



黄色琥珀くん

DSC_0054.JPG



インディーくん

インディー.jpg

ビーノくんという先住犬が・・お父さん役をしてくれています


この犬種は・・あまり雄同士だからといって

トラブルを起こすような事がありません。。

おっとりしてる子が多く・・

仲良くやってくれるようです。。

みんながみんな・・と言えないのかもしれませんが・・

お互いの食器に鼻を突っ込まれても・・

困った顔して譲ってしまったり。。


先住犬のお姉さんルビーちゃんと

ちょっとだけくっついて寝ていたという

まーくん。。
ルビーちゃんとまーくん.jpg

ルビーちゃんのお茶碗にお口を入れてしまったようです。。

ルビーちゃん・・譲っちゃうので・・隔離してのご飯になったって。。



ご近所に行った赤シダーちゃんと時々遊んでいます

まーくんCちゃん.jpg

あご乗せてるのがCちゃん


Cちゃんのところには・・先住犬のお姉さん

Bちゃんが。。

親子みたいに育っています。。

IMG_0154.jpeg

一緒に遊んでいる動画も頂いたのですが・・

まだ貼り付け準備が出来てません。。

後日に。。


一番最後に巣立った紫くんも

IMG_6807 (2).jpg

元気に活発に育っています。。

一番近くに行ったので・・

今度会いに行きたいです。。


孫たち・・元気に暮らすんだよ・・byすず
(お婆ちゃんになるすずですが・・まだ若いんですよ!!)

IMG_20170203_102520.jpg


posted by マイマ at 01:21| 長崎 ☁| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん、うちの仔が1番なんでしょうね。
もちろん我が家もうちの仔が1番と思っています。
定年退職者の強みで、この大事な成長期に長い時間一緒に居れるのが嬉しいです。
外に散歩に行ける日が待ち遠しいですね。
マイマさんいつでも朔に会いに来てください。
名水100選の場所でもあります、水もくんでいってください。






Posted by 西村  at 2017年02月24日 23:06
★西村さま。。
ありがとうございます。。
朔ちゃん・・肉付きも良くなって・・いい子になりましたね。。
どの子もあたしは可愛いです。。
まつりたちの時も思いましたが・・どの子が残ってもいいと思いました。。

お写真・・Fbの方に張り付けさせていただきました。。いいねをたくさんいただいてますよ。。
朔ちゃんが生き生きと写っていましたから。。

またご連絡させていただきますね。。

Posted by m at 2017年02月25日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: