2017年02月25日

久々☆彡

P2240793.JPG

今週は・・久々ドックランに行けました。。

今日も・・行ったら・・

友達のサルーキー達も来ていて・・

ボルゾイくんやスタンプーくんが来てて・・

楽しかった。。


P2240658.JPG
まつり

久しぶりお会いしたドックランのお友達には・・

「子育て・・終わっちゃったの〜〜??」

と・・言われました。。

そうです。。終わっちゃった。。



お母さんになったまつり・・

なにか変化があったかというと・・ない(笑)

少なくとも・・ドックランでは。。

いや・・家庭でもか(笑)

P2250666.JPG


ドックラン・・男子はやっぱり気を遣う

サルーキーの柊聖は・・双葉も全く気にしない。。

ほかの子の時は・・初対面の時だけちょっと注意するけれど・・

大丈夫と思ったら・・ふーたもフリー。。


P2250670.JPG

さあ・・走ってきてね〜〜

そう言われてもね〜〜。。なんて顔してるふーたです。。


おもうけど・・ふーたさ・・

服が似合わないね〜〜ぷっ。。


P2240751.JPG


お母さんになっても・・ふーたを追いかけるのは面白いらしい。。

追いかけるのは・・ふーただけじゃない。。

P2250691.JPG

1歳のボルゾイくん・・

追っかける。。


P2250688.JPG

戦う。。

P2250684.JPG

どんな子ともほんとに・・遊べるまっちゃ。。


まつりっこ5・・よく見ておくんですよ。。

あなた達のお母さんは・・なかなかの

ツワモノですからね(笑)

P2250679.JPG

今日も・・いっぱい遊びました。。

良かったです。。

あなたたちが・・満足なら・・

母は・・お昼ご飯が3時になたって

全然構わないです(笑)




あたし・・すず。。

P2240679.JPG
posted by マイマ at 21:27| 長崎 ☀| Comment(2) | ドックラン3U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

久しぶりの大人ず!

犬ってさ、お母さん終わると普通に戻るよね、
なんかその切り替えっていうか、すごいよね。

レト子犬に比べるとかわいいもんだけど、
ウチのミラもやっと子犬らしくなってきた、
あんまりウンでもスンでもないから、
このまま死ぬんじゃないかと思ったよ。
Posted by はたはた at 2017年03月01日 11:50
★はたはたさん。。
人の親はいつまでも・・子離れできない人多し(多分仲間)。。
動物は・・次の子に向けて動き出すからね〜〜。。

ミラちゃん・・よかったね〜〜。。
親兄弟が居なくって・・幼い時一人で生きるとそうなるのかな〜〜。。

前に実験でチンパンジーの赤ちゃんに哺乳だけして育てたら・・身体的成長も悪くなったそうです。。
感情も育たなかったって。。
ミラちゃん・・どんな生活してたんだろうか。。
不憫だね〜〜。。

Posted by m at 2017年03月04日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: