2017年03月04日

まーくんとCちゃん

P3030727.JPG

沈丁花の花が開きました。。

この花は・・あたしに言わせれば・・

つぼみの時期が長い。。まだかまだかと・・待ちくたびれる。。

そして・・春を告げる香り。。


さて・・

巣立った先のお家から・・

メールや写真が届きます。。

B&C.JPG

Cちゃんと・・お姉さんのBちゃん。。

とても仲良しで・・Bちゃんがよく遊んでくれています。。




少し前の動画ですから・・まだCちゃんが小さい。。

いえね・・日々大きくなるのは早いのです。。

巣立って今日で2週間。。

体重的にはすでに8k前後に成長したようです。。



この子達はまつ毛が長い・・と前にも書きましたが・・

なかなか撮れなかった・・エクステ並みのまつ毛を・・

まーくんのお母さん・・Marikoさんが写してくれました。。

睫毛まー.jpg

ね・・長いでしょ。。

まっちゃは・・普通なのになあ〜〜。。

エミルも普通だったけどなあ〜〜。。




さて・・

先日のドックラン・・

P3030815.JPG

ふ・・母〜〜助けて!!

母・・「・・・・」ってカメラでパチパチ

P3030816.JPG

ふ・・助けろ〜〜〜


P3030817.JPG

ふ・・「痛ててて!!」


かわいそうな・・双葉(笑)

でもね・・家ではおもちゃも骨も全部双葉が・・まっちゃのもすずのも

横取りします。。

黙ってさせてるまっちゃの・・ランでのこの変貌ぶりには

驚かされます。。


ま〜〜そんなまっちゃです。。よろしく(笑)。。

P3030777.JPG




あたし・・すず。。

P3030770.JPG




posted by マイマ at 00:32| 長崎 ☀| Comment(0) | まつりっ子たまひよ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: