2017年03月05日

琥珀くんと朔くん

P3010777.JPG


もう3月に入りました。。

上の写真は・・多分木蓮ではないかなあ〜〜

蕾が膨らみ始めていました。。

季節は・・確実に春ですね。。


さて・・琥珀くんの近況も届きました。。

3-4琥珀6.JPG


お天気の良い日は・・

ベランダで・・ボール遊びをしてるようです。。

元気で・・スクスクです。。


3-4琥珀5.JPG


ボールにそれほど興味のない子もありますが・・

琥珀くんは好きかしら??




朔くんも・・

ボール遊びしてるそうです。。

朔3‐4‐4.JPG

階段も制覇。。

登る方だけ(笑)。。

降りるときは抱っこ(もっと笑)


朔3‐4‐1.JPG


みんな大きくなりました。。

そろそろ・・お外にお散歩に出ていけそうですか??


今の時期・・いろんな方に触ってもらったり・・

物音や風や・・沢山の刺激に揉まれてください。。

幅の広いわんこ作りに欠かせません。。





まーくんは・・すでにスタバデビューをしたそうです(笑)

まーくんスタバにて.jpg




お知らせ・・


暫く・・ブログお休みします。。

と申しましても10日ぐらいかな(笑)

26年londn2 067.jpg

こんなお友達にあったり・・

26年londn2 174.jpg

こんな・・スタンプをもらえるところに・・・・



26年londn2 188.jpg

に・・行ってきますから。。


よろしくお願いします。。



posted by マイマ at 20:28| 長崎 ☁| Comment(0) | まつりっ子たまひよ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: