2017年03月16日

帰ってきました。。

あP3090021.jpg

英語もできないのに・・

こんなところに行って・・

いつも・・きちんと目的地に行って・・

帰って来れるのだろうか??  

と・・不安に思いながら・・ちゃんと自宅に戻れるからすごいと思う(笑)


P3100057.JPG

ここは・・ワンコ達には天国。。

ほんといえば・・住みたいぐらいなのだ。。

でも・・寒さに弱い南国生まれ・・思いかなわないが・・

なんだか第二の故郷みたいに思える。。


P3090030.JPG

曇空が多いロンドンだけど・・

おかげさまで・・お天気に恵まれ・・

すごく・・助かりました。。


今日は・・

触りだけ。。

続きます。。




出かけるちょっと前に・・

インディー君の近況が届いてました。。

2インディー3‐06.jpg


父親替わりのビーノくんと。。

毎日楽しく・・暮らしてるようです。。



1インディ3‐06.jpg

住んでるお家が・・海が近いため・・

毎日でも・・泳げるんだとか。。

「なかなか運動神経がいいから・・楽しみです」と。。

楽しんでますね・・インディー君。。



琥珀くんは・・

お泊まりに来ています。。

P3150548.JPG

元気ですが・・落ち着いた子です。。

毎日毎日・・母のまつりと遊んでいます。。

すずも・・双葉も・・

なんの抵抗もなく・・すんなり琥珀を受け入れて・・

この種の良さを見せつけております。。


渡英中悲しい事件が起きました。。

みなさんもご存知な・・10ヶ月のお孫さんに噛み付いてしまった
ゴールデンレトリバー。。

どんな経緯だったか・・実際は分かろうはずもなく・・

ただただ・・悲しくて悔しいです。。

本来は・・すごく温和な優しい犬種なのです。。


P3150514.JPG





posted by マイマ at 22:27| 長崎 ☁| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事おかえりなさいませ。
イギリスの続編楽しみにしています。

琥珀君はお泊りですか、朔がずるいと言っていますよ。インディーくんはみんなより一回り大きかったけど相変わらずかな?ビーノ君と一緒でいいですね。今日は朔の散歩デビューでした。田舎は刺激が少ないのか、ヒールで左側について上手でした。(慣れてきたら引きが強くなるかもしれませんが今日はグード 々 の連呼でした。)  
Posted by 西村 at 2017年03月17日 21:58
お・・お散歩デビューしましたか。。
どんなかな〜〜。。
いい子みたいですね。。

預かってる間に・・琥珀も歩かせてきました。。
足元でジャンプしながら・・歩くので・・
危なかったですが・・まま・・初めてにしてはOKでした。。
今度朔くんに会いに行きたいと・・言っておられました。。

ロンドンもゴルも良かったです。。
めちゃくちゃ幸せなときでした。。が・・
あのディスプレイチームのあれを見れなかったのが・・一番の不覚でした。。
また・・行かなくちゃ。。

Posted by まいま at 2017年03月19日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: