2017年05月20日

兄弟会☆彡

IMG_7205 (1).JPG
朔くんお父さん写真

昨日・・Buddy&Earthにて・・まつりっ子兄弟会をいたしました。。

と・・申しましても・・近くにいるのは琥珀くんと朔くん。。

それでも・・いつも遠くに行ってしまう我が家の子達・・

近くで成長を見守れるのは嬉しい限りです。。

P5190201.JPG


初めは少し・・ためらっていたようでしたが・・

あっという間に・・お母さんまつりはそっちのけ・・

ふたりの世界にどっぷり浸かってました(笑)


P5190123.JPG

それぞれ個性的でして・・

朔くんは・・エミューに吠えまわっておりましたが・・

甘えん坊の琥珀くんは・・近寄りません(笑)

お兄さんの双葉のような・・子・・朔くん。。

怖いなら・・近寄らなきゃいいのに!!と思うんだけどね(笑)

P1011565.JPG

琥珀くんは1頭だけゴールド色になってました。。

だから・・琥珀くんだったんですが。。

でも・・だんだん濃くなるかと思ってたんですが・・

抜けてきました。。

P5190190.JPG

それでも・・こうやって一緒にいると・・

若干色が分かりますね〜〜。。


IMG_7218 (1).JPG
朔くん父のお写真です。。
シャッターチャンスがすごい。。

延々と・・兄弟で遊び続けます。。


琥珀くんは第二子で・・朔くんは末っ子でした。。

P5190172.JPG

そして・・まつり似の朔くんと

父エミル似の琥珀くん・・

P5190246.JPG



人も子供たちも・・お昼ご飯をはさんで・・

ゆっくり休息。。

P5190214.JPG




そして・・また延々と遊び続けておりました。。


IMG_7227 (1).JPG



今日は帰ったら・・二人とも爆睡でしょうね〜〜。。



P5190240.JPG


琥珀くんお母さん・・朔くんお父さん・・

遠いところをありがとうございました。。

大変楽しい・・時間でした。。

ぜひ・・また・・遊んでくださいね。。


IMG_7245 (1).JPG
朔くんお父さん写真
posted by マイマ at 23:11| 長崎 | Comment(2) | まつりっ子たまひよ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!かわいい!カワイイ♪

それぞれの個性が見えるものの、
さすが兄弟、よく似ていますね〜
まるでマックスの写真を見ている様です(*^^*)

エミューに会ったら・・
まーくんだったら怖くて逃げ出すかも(笑)

Posted by Mariko at 2017年05月24日 18:12
★Marikoさん。。
ちょうど琥珀の歯が抜けてしまいまして・・
朔が血だらけに。。

兄弟姉妹って・・やっぱりどこか似てますよね。。
後ろ姿が区別がつかなかったり。。
先日斜め後ろからの写真が・・まっちゃがどうしてそこにいるの??と思ったらこむぎでした。。

エミューはU^ェ^Uに当然慣れてて・・吠えられても全然平気です。。
双葉も初めはずーっとエミューのハウスの前にいて・・こっちに向いたら吠える。。の繰り返しでした。。
まーくんも遊ばせてみたいですね。。

Posted by m at 2017年05月25日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: