2017年06月30日

柱の傷☆彡

P6280587.JPG
いつも行ってる公園は・・
こんなに素敵なところです。。
広いけど・・一回りは双葉には・・物足りない(^_^;)


我が家の家具は・・何代もわたってワンコが生活しています。。

噛み砕いてるところないのだけど・・

それなりに・・痕跡はあります。。




P6300598.JPG

この傷跡は・・今は亡き初代マーちゃんがつけたもの。。

家族がお出かけしてる時に・・

お腹が痛かったものか・・庭への扉を立ち上がって引っ掻いてる。。

1m20cmぐらいの高さで・・ついてます。。

でも・・失敗をしてなかった。。必死で耐えたものか。。

この傷を見るたびに心が痛いのです。。



うんで・・

IMG_20170616_134458.jpg

えっ??

新しいこの傷。。

お留守番は・・双葉はハウスだし。。

すずも・・この時はハウスしてたから・・

IMG_20170619_105351.jpg


この子しか考えられない。。

え??   5歳になった!!

今年初の子育ても終わって・・しっかりお母さんもしてた。。

これは・・玄関に行く扉なんです。。

なして?????

あ!!・・と気がついたときに叫んだら・・

まっちゃが・・小さくなって頭を下げた。。

犯人は・・この子だ。。


今までしたことなかったのに・・どうしたものか・・

分からない。。


IMG_20170619_105016.jpg

その後ふて寝。。。。


可愛い・・(だめだこりゃ)。。


でも・・まあ・・

生きてるんですから・・心が波立つこともありましょう。。

それならそれで・・母はそうならないように考えて上げたいんだけどね。。


IMG_20170630_014139.jpg


すずの寝方も・・可愛い。。

つい・・微笑む。。

犬飼は・・めちゃ幸せだ。。



P6280584.JPG

双葉くんの足跡。。



posted by マイマ at 13:14| 長崎 ☁| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: