2017年07月01日

もう7月☆彡

IMG_20170630_014433.jpg
まつりっ子紅一点Cちゃんです。。
お姉さんのBちゃんと・・ニコニコさんで並んでます。。
すごくいいお写真。。




もう7月になってしまった。。

6月はいろいろあって・・忙しく・・

あっという間に過ぎてしまいました。。


P6280580.JPG

先日は友達とランチに行くのに・・

双葉くんも同伴。。

この辺で・・U^ェ^U連れランチは・・何件かありますが・・

水辺の森公園近くの・・出島ワーフ。。

テラス席ならU^ェ^UOKですから・・

そこへ。。


P6280591.JPG

イタリアンレストランアティック

けっこう美味しい。。

となりの紅灯記(レッドランタン)

では・・中国粥がお気に入りですが。。




50年ぶりの土砂降りの地域もあり・・

災害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。。


こちらも・・雨は降りますが・・さほどの酷さはなく

それでも・・なかなかお散歩も難しいですが・・

水辺の森に行く機会が増えてます。。


P6280595.JPG
ブーゲンビリアの棚の下。。

7月に入ると・・

猛暑がやってくると。。

U^ェ^Uずのお散歩なんか行けるんだろうか??

もちろん・・朝早くとか・・夜遅くとか・・

時間を考えては出るけれど・・

それでも・・暑いような気がします。。


P6130538.JPG
雨を眺めてるまっちゃ


子育て終えて・・しばらくラブかと思われるほど毛がなかった

まっちゃも・・ようやく少しづつコートが揃ってきて・・

ほっとしたのも束の間・・ヒートになり・・

おパンツです。。

で・・お散歩が思うようにできません。。


P6260570.JPG

双葉くん・・お友達から・・

ガウンを頂きました。。

嬉ぴ〜〜〜

なんか・・ETみたいだけど・・

ちょっと・・笑えるけど・・

助かります〜〜

ありがとうございましたTさ〜〜ん。。


P6280592.JPG
熊本の高校の校舎になってる船のようです
くまモン・・こんにちわ





posted by マイマ at 22:56| 長崎 ☁| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんか、お散歩の時間がどんどん少なくなる・・。

6月〜9月まで避暑地に移住したいよ。

ふーちゃん、似合うね、大人の男になったね。

大雨は降るわ、暑いわだけど、元気でね〜。
Posted by はたはた at 2017年07月05日 17:18
ものすごく雨が降ったのではないですか?
大丈夫だったですか?
あっという間の7月ですね。
おパンツもかわいい〜。。
双葉くんもETになったんだな〜(笑)
この季節はホンマに蒸してますが
みなさん元気でお過ごしください。。
はやくさんぽに行きたいね。
Posted by Pony at 2017年07月06日 18:20
★はたはたさん。。

ありがとう。。元気で頑張るよ。。

今日はすごい土砂降りで。。
こちらは雨が酷いだけなんですが・・
災害に遭われた方々は・・ほんとうに大変でしょう。。これ以上ひどいことになりませんように。。

梅雨が明けた途端に毎年灼熱ですよね。。
今年も暑いんだろうなあ〜〜。。
熱中症の怖さを記事で痛感したから・・
ドキドキです。。
双葉なんか・・すごい毛だし。。
気をつけようと思います。。

人も気をつけなくちゃね〜〜若くないわ。。

Posted by m at 2017年07月06日 21:37
★Ponyさん。。
もう一日クーラーです。。
人だけなら・・我慢もしますが・・
U^ェ^U達には・・我慢させられない暑さですから。。
湿気を取るためもありますね。。

今日はほんとに土砂降りでした。。
福岡や大分の被災された方々は・・怖い思いをされたでしょう。。
TVで見てて怖かったです。。
こちらは・・なんともなくって。。

ありがとうございます。。

双葉のET可愛いでしょう??
でっかい子ですが・・可愛いのです(笑)

Posted by m at 2017年07月06日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: