2017年07月06日

琥珀くんと朔くん☆彡

P7060599.JPG

豪雨です。。

ものすごい雨が降り・・大分や福岡では・・川が氾濫し

山が崩れ・・地すべりを起こし・・

多数の方が災害に遭われています。。

お見舞い申し上げます。。


IMG_7871 (1).JPG
琥珀くん

まつりっ子紫の朔くんのお父さんから・・

メールが届きました。。

先日・・琥珀くんと一緒に遊んだんだそうです。。

お互い巣立って・・初めて遊んだのは5ヶ月になるちょっと前でしたが・・

今回は2度目。。


IMG_7825 (1).JPG

兄弟ということが分かるんでしょうか・・

遠慮なくよく遊びます。。


IMG_7849 (1).JPG

すずっ子たちは・・

皆遠くに行きました。。

それでも・・何頭かは遊べる距離にいますから・・

集まって遊んでいるようです。。

良かったです・・今回は近くに居てくれて。。

IMG_7832.JPG

それにしても・・よく遊びます。。


ブログ用IMG_7858 (1).jpg
左琥珀くん・・・右朔くん。。

やっぱり琥珀くんは・・お父さん似。。

朔くんは・・まっちゃ似のようですね。。

どんな大人になっていくのでしょう。。

とっても楽しみです。。


涼しくなったら・・またみんなで遊びましょうね。。



家族写真。。

ブログ用IMG_7879 (2).jpg



posted by マイマ at 20:45| 長崎 ☔| Comment(0) | まつりっ子たまひよ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: