2017年07月11日

い・と・し・い☆彡

PC150315.JPG

「愛してる」そんな言葉が・・美しく・・

この世の中を・・包んでくれているのなら・・

こんなに・・優しい時はない。。



2016ハウステンボス2.jpg


だけどあたしは・・

この子達に・・

「愛おしい」・・を使おう。。




一人車を走らせてると・・


P6020483.JPG

いろんなことが浮かんでくるけど・・

悲しいことも・・

悔しいことも・・

腹立たしいことも。。

みんな消えていくのだ・・

この子達が・・浮かんでくると。。


P7220061.JPG


愛おしくって仕方がない。。

何にもしないんだけど。。

別に。。

人も助けないし・・麻薬も探せないし・・

犯人も捕まえない。。


P5140039.JPG


ディスクが飛べば・・走っては行くけど・・

銜えられない!!と放置してくる。。

ボールは取りに行くけど・・手元には持って来ない。。

シーソーなんか・・怖くてできない。。

レトリバーのはずだけど・・水が苦手。。


P8280370.JPG


それでも・・

へそ天一回ひねりの・・寝姿だけで・・

楽しいでしょ。。


自分でおならをしてるのに・・お尻を見ながら首傾げ・・

隣の子は・・プーって言ってるお尻を覗いて・・逃げ出したり。。

ちょっとだけ・・おバカなところも。。



なんだろう・・

なんだろう・・

愛しくってね。。

PB021089.JPG

自分もとっても・・優しくなれそうな気がする。。





ま・・

愛しくって仕方がないという・・

親ばかなお話だったわけです。。


IMG_20161123_104520.jpg


写真撮りの間・・

静かにすることはできるようになったです。。

でも・・終わり!!というと

フレームアウト。。

かわいゆい・・双葉くん


IMG_20161123_104523.jpg



posted by マイマ at 13:20| 長崎 ☁| Comment(10) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未発表ですがやっと梅雨が明けたようですね。
昨日の夜からのすごい雷で朔を見に行ったら、平気でヘソ天で寝てました。今夜は久しぶりの星空で、朝夕と散歩は充分しましたが、どちらともなく夜の散歩行きたいオーラを感じ出かけました。
まつり母さんとマイマさんから5匹の超愛おしいが、皆さんを幸せにしてくれてますね。
Posted by 西村 at 2017年07月12日 21:44
同感です!
どのお写真も幸せに満ちた表情で、
とろけてしまいそうな愛しさですね♪
カメラを向けるまいまさんも、
きっと同じ表情なのでしょうね、鏡のように(*^^*)

まーくんは、自分のオナラの音に驚いて、
スタコラさっさと逃げ出しています。
こんなところにも遺伝を発見(笑)



Posted by Mariko at 2017年07月13日 11:14
最後のフレームアウト。。
がなんともいえない。
撮影会の終了?双葉くん。。
マイマさんに一目散に駆け寄ってきた〜!
ほんと。。かわいいなぁ
みんなでチーズ。。愛くるしい笑顔を
たくさんトッピングして。
優しい時をいっぱい感じたよ〜!
Posted by Pony at 2017年07月13日 17:55
本当に本当にかわいいね。

ちょっと外出して帰ってきただけなのに、
毎回、毎回すごく喜んでくれる。
「会えてうれしい」って毎回喜んでくれる。

わんこってすごいですよね。
人間も毎回毎回「大好き、会えてうれしい」って愛を表現しなくちゃね。
Posted by ごまママ at 2017年07月14日 18:30
写真から、文章から、マイマさんの愛が伝わってきます。
そして、すずちゃん、まつりちゃん、ふたばくんも「お母さん大好き!」ってお顔に書いてますね。
ホントに素敵です!
Posted by まろ母 at 2017年07月18日 21:23
★西村さん。。
そうですね。。みんなほんとに可愛がっていただけて・・
うれしくしています。。
すずっ子たちもほんとにそれぞれ可愛がってくださって。。
命をこの世に送り出して・・良かった!!ホットとしています。。

朔くんは一日何回運動に行くのかしら??
雷も平気なようで良かったです。。
後は・・車ですね〜〜。。
車が平気なったら・・どこでも行ける。。

Posted by m at 2017年07月19日 22:14
★Marikoさん。。
被写体見てる目はいかがなものか??
あ!!もちょっとそっち・・とか??
でも結構・・今だ!!今だ!!で考えもなしに写してるのかもしれませんね。。

でも・・ほんとに可愛い。。
毎日我が家は・・家族でかわいいねえ〜〜♫と言ってしまいます。。

遺伝って面白いでしょう??
前のオーブとまた行動が違うすずとまつり。。
そして・・もっと違う双葉。。
大きな括りでは同じ行動をしますが・・隅々でちょっと違ったりして。。

まーくんが・・まっちゃやすずにこんなに似るとは・・思いませんでしたが・・あたしたちは楽しい。。

Posted by m at 2017年07月19日 22:27
★Ponyさん。。
双葉くんは・・可愛いです。。
こんな大きな体で・・怒られるとごめんなさいと足踏みしてます。。
いつまでもお子ちゃまで・・自分のサイズも分かってないので・・力任せで飛び乗ったり伸び上がったり・・痛いです。。

女子ずは割と行動がゆっくりなので・・そこまでないのですが。。
女子と男子の違いなのかしら??
それとも個性??

でも可愛いです。。
みんな・・可愛くてたまらないです。。

Posted by m at 2017年07月19日 22:55
★ごまママさん。。
そうなんですよね。。
ワンコって・・10分離れてても長く離れてても喜びが同じようなのですよね。。
そこも可愛い。。

人男子は・・帰宅時そーかそーか!!と相手にするから・・ワン達の興奮度もすごいんですが・・
あたしは・・はいはい分かったから!!と言って台所に行くので・・あまり酷くなりませんが。。
前の子は・・ソファーに座って・・「あら・・お帰り〜〜」だったんですが・・
今の子達は喜びます。。

Posted by m at 2017年07月19日 23:24
★まろ母さん。。
まろくんも大事にしてくださってありがとうございます。。

命を生み出す側は・・一生懸命子育てするので行った先が気になりますが・・おかげさまでいい方々にご縁が有り嬉しいです。。

もうこれがあたしの生きがいですから・・
可愛くって仕方がないですね。。


Posted by m at 2017年07月19日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: