2017年08月26日

久々イナサ☆彡

P8230681.JPG


ちょっと前に・・久々いつものドックランに。。

それも9時台。。

家事も簡単に済ませて・・

暑くならないうちにと急いだ。。


P8230685.JPG

最近・・温度計を持ち歩く。。

29度。。

大丈夫だぁ〜〜。。


あんまり爆走はしないけど・・

まったり・・遊んでくれれば。。

P8230724.JPG

まるで・・貸切状態。。



まっちゃが・・お産して8ヶ月・・

育児が済んで・・あっという間に毛が抜け落ちた。。

これは・・皆お母さんワンコが通る道ですが・・

P5021352.JPG
5月のまつり。。

P8230709.JPG

ようやく・・

コートが揃い・・

そして・・体型はママさん体型になった。。

そう・・線の細さが消え・・しっかりしてきた。。

ヒート後の・・偽妊娠のつわりは・・

変わらず・・

「フードは嫌です」状態ですが・・手作りは完食。。

なんとか・・体を作り上げることができました。。

そういう面では苦労します。。

P8230683.JPG

まったり・・歩き回って・・そろそろ・・

30度超え出したから・・帰ろうかい。。

と・・してたら・・

ジャックラッセルのエルマーくんがやってきた。。


P8230688.JPG
これでも・・背中の毛が短くなって・・
サマーコートになった双葉



エルマーくん・・双葉が好き。。

前も双葉のヘロヘロしてるベロに・・

噛み付くんではないかしら・・と心配になるほど興味津々だった。。

ところが・・

今日は・・

やっぱり・・双葉が好きなエルマーくん・・

P8230726.JPG

しっぽが手頃だったらしく・・

しっぽにマウントし続ける。。

え〜〜〜と・・

大人しい双葉ですが・・「母・・嫌なんだけど」と見るから・・

一応・・オーナー共々阻止はするんですがね。。

でも・・怒りもせず。。



いつも・・「未去勢なオスです」と言うと驚かれるが・・

未去勢なオスです。。



あたし・・すず
P8230716.JPG




posted by マイマ at 22:54| 長崎 ☁| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: