2017年09月12日

お友達☆彡

P9100979.JPG
これも野草です。。
変わった花なんですが・・名前分かる方・・
よろしくお願いします


この花はカガイモの花だと教えてくださいました。。
神話に登場する古い花だと言うことです。。


9月に入ると・・日中はまだ厳しい暑さがありますが・・

少し緩んだ気もしますし・・

日差しが痛いぐらいの強い時間がたいそう

短くなりました。。

P9080868.JPG

そうなってくると・・お出かけ頻繁。。

金曜日には・・大川内山に行き・・

陶器屋さんを巡り。。

日曜日には・・

P9100961.JPG

サルーキーさんたちのホームグランドに行って・・

ドローンで遊んできました。。


サルーキーさんたち・・高貴なお育ちで・・

ドローンが飛ぶと・・反対側でじっとなさる。。

我が家の娘たち・・好奇心旺盛で(・・;)

P9100918.JPG

ドローンを追いかけておりました(笑)

パクッと咥えたらどうしよう!!と・・

そちらの心配・・確率高し(^_^;)


P9100940.JPG


このお友達・・

長い付き合いですが・・

あんまり・・ワンコさん達の絡みはないです。。

P9100974.JPG
柊聖・・ふ〜〜ん・・あんたどっかで合ったよね??

P9100975.JPG
双葉・・いや・・気にせんでよかです


なんか会話にならない・・

お互い・・隣にいても気にしませんが・・

絡んで嬉しくって遊ぶということもなく・・

一日が過ぎていくのです。。


fbP9100969.jpg

お互い・・2女子ずに末っ子男子。。

この末っ子男子が・・なんとなく似てる性格(笑)


P9100997.JPG

自然の中では・・裸族の犬が・・

生き返る。。

ダニよけ服ではあったのですが・・

ええ〜〜い脱がせちゃえ。。
(フロントラインは済)

やっぱり・・いいね〜〜緑に白。。

P9101006.JPG

最後になんとなく・・集合してくれて・・

なんとなく・・絵になったので・・


あららら・・素晴らしいわ。。


P9101029.JPG



最後に・・ドローン

https://www.facebook.com/yae.kawahara/videos/10209930391560049/




posted by マイマ at 00:35| 長崎 ☔| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: